2012年8月28日火曜日

各区連合会ホームページ情報交換会

2012年8月28日(火)、さいたま市PTA協議会事務局で、各区のHP(ホームページ)担当と広報情報委員による情報交換会を実施しました。

昨年度まではHP講習会を併せて開催していたのですが、本年度は各区のHP担当者の技術レベルが高く、基本的なHP作成の講習は不要となったため、情報交換会のみの開催となりました。


情報交換会は、とても参考になる話題で盛り上がりました

最新のHP作成に関わる技術的な話や、各区での取り組み、ブログを利用した記事集めの工夫など、大変参考になる話題ばかりで、あっという間に時間がすぎてしまいました。


今回の情報交換会で、日ごろ、顔を合わせることが殆どないHP担当者同士が直接つながることができ、今後の活動や互いへの連絡が、より活発に、よりスムーズに行えるようになると実感しました。